ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

意外に楽しい

カテゴリー : リング☆ドリーム

  23日午前8時現在(※更にキズナプラス17個交換済)


今回の新イベント。
ただマジョラムさんが欲しくて強豪を叩きまくってましたが、結構楽しいです。
キズナプラス1個が銀メダル100個で交換できるのも大きいかな。
銀メダル300個でSRコーチをもらう方もいらっしゃいますが、私はキズナプラス派です。
理由はキラーカードの促成栽培でかなり使うからです。

一方練習パートナーについては困っていないです。
友情ガチャ回して出たノーマルは売却し、
ハイノーマルとレアはハイレアの練習パートナーへ。
強化されたハイレアが育てたいレスラーの練習に使われることになります。

ちなみにワタクシあんまり育成には熱心ではありません。
攻撃か防御で4万超えそうな選手か
攻撃防御合わせて7万超えそうな選手しか育てたくないのです。
前者はプロミネンス加藤とかシャドゥ細野。メンテ子もそうか。
後者はライトニング未来や山吹旭が代表的ですね。

ボイスレア?
あれはオフィスでキャッキャウフフするセリフ聞くために必要ですから。
よほどのことが無い限り育成はしません。

なお私の嫁はなめこぐるみですが、育てても無駄なため絆だけ上げる方針です。
なかなか枠が空かないんじゃ、あと30枠欲しいです(泣)。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
