ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

本日23時よりなにわん絵チャット

カテゴリー : 交遊録
直前になってしまいましたが、
TOMさん主催のなにわん絵チャットが今夜23時より開始予定です。
会場はこちら⇒
     絵茶初心者の方でもテキストのみ参加の方でもお気軽にどうぞ。

今から飲みに行くけど開始の23時までには帰って参加したいです。
絵は描けないからトークのみになるけど、
しかも途中で寝落ちするかもしれないけどよろしくお願いいたします。

【9月29日15:00追記】
盛況のうちに終了しました。参加された皆様お疲れ様でした。
そして主催のTOMさんありがとうございました。


ちなみに私は寝坊して0時過ぎにIN、2時少し前にOUTしました。
なお主催によると4時までやってたそうです。
あと過去ログが残ってるそうです。
どんな絵が描かれたかはこちらをごらんください。⇒
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
