ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

なにわんサテライト

カテゴリー : 期間限定企画
どうも、久々の投稿記事です。

いよいよ本日「なにわんGP2013」本番です。
会場は大阪・まんだらけグランドカオス4階のイベントホール
12時から15時までの開催です。
詳細はこちらをごらんください。⇒

実は私もサークル参加するのですが、
新刊作れませんでした。既刊のみとなります。申し訳ない

その代わりといってはアレですが、こんなものを置いてみました。




『【Twitterでのハッシュタグ】は #なにわんGP2013 でお願いします』
と主催よりお知らせがありましたのでちょっと便乗してみました。
すこしでも会場での雰囲気がつたわれば。

それから14時よりリンドリ出張チームさんによるニコ生があります。
放送時間は30分を予定しております。
タイムシフトがあるかはわかりません。見られる時に見た方がいいです。

……う~ん、自分後方支援の方が合ってるのかもしれないね。
スケジュール管理の失敗が悔やまれてならない(涙)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
