ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

リン☆ドリ不遇県ランキング

カテゴリー : リング☆ドリーム
優遇されている県もあれば、当然不遇な県もあるわけで。
平均レア値からみた不遇県ランキングをみていきましょう。
悪趣味と言われる恐れもあるので隠します。【続きを読む】からどうぞ。
ではワースト10位からワースト2位、
すなわち38位から46位までの発表です。

38位 千葉県 平均レア値43.33
 (3名3種;UR1、HN1、N1)
39位 鳥取県 平均レア値43.33
 (3名3種;HR2、HN1)
40位 島根県 平均レア値43.33
 (2名3種;VR1、R1、N1)
41位 香川県 平均レア値42.50
 (4名4種;HR2、R1、HN1)
42位 兵庫県 平均レア値40.00
 (4名4種;VR1、HR1、N2)
43位 三重県 平均レア値40.00
 (3名4種;VR1、HR1、N2)
44位 山形県 平均レア値37.50
 (4名4種;HR2、HN1、N1)
45位 福岡県 平均レア値35.00
 (2名2種;HR1、N1)
46位 大分県 平均レア値33.33
 (3名3種;HR1、HN1、N1)

下位にある県は西日本が多いですね。
その中でも驚いたのが千葉県。首都圏の中でかなり冷遇されてます。
URがいるのに、あとHNとNコーチのためこの値となりました。
日高のVR化はまだですか!出せないオトナの理由でもあるんですか!(ドンッ!)

しかし驚くのはまだ早いです。最下位のレア値、30切ってます。
この県、レアさえもなくてハイノーマルが最高のレア度です。
私の地元なんですけどね。発表しましょう、最下位はこの県だ!

47位 富山県 平均レア値26.67
 (3名3種;HN2、N1)


ここまでくると逆にオイシイくらいです。
話は変わりますが、現時点でVRのない県は8県あります。
うち千葉県(日高瞬)と香川県(プロミス榎下)は内定してますから残りは実質6県。
VRの配置が進んではいますが、ぜひとも最後は富山県にしてもらいたい。
いっそサービス終了までなしにしてもいいくらい。このネタで半年はいけるもの(自虐)。

木曜のメンテ明けに霧島さんが新規で出ますが、
富山以外のVRがない県に配置されればいいと思います。
希望としては福岡県か大分県あたりで。

あと大家建の女体化だけは全力で阻止しないとw
COMMENT
広島出身の...。
大変お久しぶりです。
ところで、広島県出身のレスラーについて知りたいのですが...。
気になって仕様がありません。
こちらのブログに書かせていただきますので^^;;;;
リンドリ資料不足でゴメンナサイ><;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
