ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霧島レイがやってくる!ヤァヤァヤァ!

カテゴリー : リング☆ドリーム
Jさん、登録するなら今だ。

霧島レイ(CV:沢城みゆき)
7連戦の陰でまた新しいコラボです。
今度のコラボ先は霧島レイ。
VRコーチカードとして登場です(※)。概要はこちらから↓
コラボ概要

CVは沢城みゆきさん。ルパン三世での峰不二子役あたりがわかりやすいでしょうか。
レッスルクラスタならばサバイバーシリーズの南利美/真壁那月の声を当てた人といえば
ピンとくるでしょうか。

期間中ログインで1枚、遠征先でさらに3枚。計4枚獲得できるようです。
では獲得方法を。

オフィスに入り左側の遠征ボタンをクリック。
【オフィス】 → 【遠征】から獲得できます(期間:9月17日18時~9月24日14時)

遠征先が出たらプラカードを持った秘書のお姉さんをクリックすると下の画面が出ます。
遠征から獲得できます(期間:9月17日18時~9月24日14時)

あとは行き先を選んで表示された時間を待つだけ。
成功すれば霧島レイ獲得です。
詳細はお知らせをご覧ください。

<コラボキャンペーンに関する注意事項>
※霧島レイはコーチカードとなり、アリーア・ガルシア(SR)と同等の能力となります。
※「霧島レイ」のカードの入手枚数に応じて親密度が上昇することはありません。
※コラボ期間終了後は、霧島レイはオフィスには現れなくなります。
※霧島レイのカード同士で特訓を行うことはできません。
※「星の欠片」をログインボーナスで入手した際、直接所持枚数に加算されます。
 (プレゼントボックスには付与されません。)
※「星の欠片」は交換等には使用できないアイテムとなります。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。