ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

はい、残り3試合も片付けますよ。

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
残りは3試合です。
次は8番 正常心さんとこだけど、飛ばして(何)、
9番 プリティーギャルさんと戦うことにしましょう。

いや、正常心さんとこ8勝1分で1次通過確定だし、
もし戦ってケガしたらシャレにならないから・・・。

あらためて9番 プリティーギャルと対戦します。
マイティ祐希子と菊池理宇のコンビです。
この試合珍しく(失礼)榎本が奮戦します。
祐希子と菊池のタッチワークもなんのその、
ある程度体力を削り岩城にタッチします。
岩城も奮戦してあと一歩まで祐希子を追い詰めます。
しかし、さすがはシリーズ主人公のゆっこ、
必殺のムーンサルトプレスが岩城に炸裂!そのまま菊池にタッチです。
それでも岩城落ち着いていました。
代わったばかりの菊池をコブラツイストで絞め榎本にタッチ。
最後は榎本が菊池をノーザンLスープレックスでしとめました。
試合時間は14分18秒でした。
この試合で榎本は踵落しの8でしたが、受け取らずに8AP獲得。
岩城もミサイルキックの5でしたが、受け取らず5APもらいました。
プリティーギャルさんありがとうございました。


ともに耐久度Cのため続けて試合をします。
10番 インフィニットエッジ戦です。
鷹野美冬と近藤真琴のペアです。
この試合も榎本大暴れ。なにがあった?
2ターン目の脇固めで鷹野美冬から近藤真琴にタッチを許しますが、
構わず攻め続け近藤にノーザンLスープレックス。
美冬のカットを岩城が妨害して、3カウント。
・・・え、終わり!?
7分21秒で決着しました。ともに5APもらいました。
インフィニットエッジさんありがとうございました。


大暴れしたせいか、榎本の耐久度がBとなりました。
翌日回しにしようか悩みましたが、バカンス使って耐久度回復させました。

・・・いきましょう、8番 正常心、最終戦です。
杉浦美月と相羽和希のコンビです。CBTですな。
すでに8勝1分で1次通過が確定している軍団さんです。

先発・杉浦のパラはまぁ強いけどなんとかいけそう・・・
と思ったのが間違いの始まりでした。
関節キャラかと思ったら実は打撃タイプ。
掌底ではやばやと榎本を流血させてしまいました。
なんとか榎本岩城にタッチ、杉浦も相羽にタッチです。
岩城と相羽互角に戦います。
・・・失礼しました。カードバトルでは相羽の圧勝なのですが、
まぁ、岩城が相羽の技を返す返す。あわせて3回。
さすがにキレた杉浦タッチを要求します(脳内補完)。
仕方なく(脳内補完)相羽間合いを取って杉浦にタッチです。
こうなると試合は圧倒的に向こうのペース。
ハイキックで岩城をも流血させ、最後はSTFで岩城がタップ。
21分50秒の試合でしたが、完全に杉浦の一人舞台でした。
あとで相羽は杉浦に1時間ほど説教を食らうことになるでしょう。
(あくまでも脳内補完です、念のため)
こちらはすわケガかと心配しましたが、
岩城の耐久度がAになったものの、怪我もなくなんとか安堵。
ともに5APもらい、5勝4敗でリーグ戦終了です。
正常心さんありがとうございました。そして榎本と岩城お疲れ様。

あとは賞品のトラースキックをもらうだけ。
・・・なんだけど、岩城はどうしようかな。
どれも捨てがたい技だし、10APもらうことにしようかしら。


(10・27 追記)
岩城もトラースキックをもらうことにしました。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
