ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

今週の「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には11月12日~11月24日の軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


いよいよ2008年に行われる最後の大会『第2回ULTIMATE WAR』が
11月18日午前0時よりエントリー開始となります。
評価値無制限の軍団戦とだけあって、
うずうずしている方も多いかと思われます。
私も楽しみです。いろいろな意味で。


『一人だけ明後日の方角』、今週のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は11月12日13時現在の評価値)

・シングル1……鏡明日香 (2142)
・タッグ……榎本まいな (1436)&レインボー岩城 (1320)
・シングル2……星野ちよる (1893)


今回はシングル1を鏡さんにしてみました。
ちょっと本気にやってみようかなと思っている人にとっては
格好の練習台、いわゆる壁として使えるのではないかと思います。
初期キャラですので能力はそこそこですが、
一応防御はカンストしていますし、攻撃もまぁあります。
ただしHPは380しかありません。
逆に言うと、このクラスに余裕で勝てなければ苦しいでしょう。


ウチの攻撃バカ(ンス)コンビ榎本と岩城を引き続きタッグに起用しました。
多少強化しました。といっても溜まっていたAPを開放しただけですが(笑)。
榎本の攻防パラはCA8B/11111
岩城はC9AB/21112となっています。
防御なんて考えていません。
指名して気持ちよく勝っていただければ幸いでございます。
この2人はおそらく大会には出さないと思います。
もっぱらバカンス要員として影で支えてもらいます。

余談ですけど、ウチの軍団は防御優先で育てています。
でもこの2人には防御のイメージがあまりありません(特に榎本)。
そんなわけで攻撃優先にしてみたのですが・・・、結構楽しいね(笑)。


シングル2は、ちよるです。もうどのくらい置いたか忘れました(オイ)。
パラを1つ上げようにもあと300APくらい必要なので動くに動けません。
Sをもたせるために何度も限界突破を繰り返す人を尊敬します。
まさに愛あってこそですね。別にうまいことは言ってません。

シングル2に置いた理由ですか?ご指名を得るためです(マテ)。
軍団戦で指名するときに「○○(軍団名) ××(大将となるレスラー)」
が出るのですが、××が ゆっこ や みぎり や 市ヶ谷様あたりだと
二の足を踏む恐れがあるんですよね。
その点ちよるだと安心して指名してもらえると思っています(姑息だ)。



11月24日くらいまで置いておきますが、
もしかしたら1回くらいメンバーチェンジするかもしれません。
そのときは報告します。よろしくお願いいたします。

なおULTIMATE WAR参加期間中、不定期にメンバーチェンジします。
そのため軍団戦オーダーはお休みさせていただきます。
再開時に連絡しますので、そのときはまたよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
