ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

よく戦った。お疲れ

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
「第2回ULTIMATEWAR」1次リーグ9試合を終えてきました。
結果は5勝4敗でした。予想よりは良かったと思います。

全勝で終えた軍団さんと1敗で終えた軍団さんがすでに2次リーグ進出決定。
残り1枠をめぐってうちと1試合残して2敗の軍団さん、
(ちなみに最終戦の相手は1敗ですでに2次進出を決めた軍団さん)
それとまだ1試合もやってない軍団さんが争う(?)展開となりました。

1試合残して2敗している軍団さんにプレッシャーを与えたかったんですけどね。
3敗で並べば評価値勝負で勝てる自信がありましたから(コラ)。
獲得セット数での勝負なら確実に負けてますけど(苦笑)。
大将戦で熱戦を制せなかったんだからこれはしょうがない。
それより軍団内にケガが発生しなくて助かりました。

同じ組となった軍団さま方、対戦ありがとうございました。


一応ビデオで保存したのでやろうと思えば対戦レポートは出せると思います。
問題は書き起こす時間があるかどうかです。できるだけ頑張ってみます。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
