ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

気分がいいのでもう一本

カテゴリー : 雑記
気分がいいのでもう一本書くとしましょう。

12月30日の「ハリキリキリコ」さんで
コミケ当日(なんとタイムリーな!)富沢が会場に来てみたら
すでに富沢のコスプレをした何者かがいて
しかも本物より良いと言われ本人凹むというネタがありましたが。
(全部言ってらアカンがな!!)

もし現実にコミケ会場でレッスルキャラのコスプレをやるとしたら誰ができそうか、
また誰をやればわかりやすいのかを考えてみたんですね。
といっても、「女子」プロレスラーですから
たいていのキャラは女子がコスプレしないと苦しいわけで。
男子でも抵抗なくできるのはオーガ朝比奈かダークスターカオスあたりでしょうね。
伊達ちゃんや神田幸子もリンコスがパンツルックだからギリギリでセーフかな?

逆に草薙みことやRIKKA、メイデンあたりだと
コスチュームが先行してますから「誰?」と言われそうですね。
飛び道具としてフェンリルズや大空みぎり(185cm以上限定)もアリでしょうが。

もし出展者の知り合いに
コスプレに対してノリノリの方がいらっしゃいましたら
検討していただけるとありがたいです。
コスプレーヤーがいるだけで出展ブースが華やぐのではないかと思います。


実は、なんでこんなネタを思いついたのかといいますと、
ソニック&ディアナのコスプレで
でいしろう先生のブースに行く人が現れたら
先生が悶絶するのではないかと思いましてね(マテマテ)。

この記事をもちまして本年の更新は終わりです。
新年最初の更新は5日(月曜)の更新状況からになると思います。

今年はサバイバー2の発売もあり、充実した年になりました。
来年もレッスルにとって良き年でありますよう。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
