ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

今週の「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には1月24日から1月31日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


ULTIMATE WAR早々に終わらせてきました。
結果は2勝6敗。こんなもんでしょう。
後半はAP獲得ステージとなっていました(苦笑)。

引退を示唆する選手が出たり、
歓迎されざるバーコードシャッフルがあったりとおおわらわです。
うまく引き継ぎをしていこうと考えております。
賞品の70APをすぐもらう必要はありませんから。


『一人だけ明後日の方角』、今週のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は1月24日0時現在の評価値)

・シングル1……六角葉月 (1621)
・タッグ……レインボー岩城 (1441)&榎本まいな (1544)
・シングル2……鏡明日香 (2225)


前にも書きましたように、六角さんと鏡さんが引退を示唆しました。
よって最後の花道としてシングル1・2に置きます。
引退直前ですので攻防パラが上がっていることがあります。
といっても鏡さんはこれ以上上がりません。
実は鏡さんの基礎体力もあと2段階で上限となります。
すなわち、これ以上APを稼いでも無駄に・・・、嗚呼。

おそらく六角さんのほうが先に引退すると思います。
六角さんが引退した場合は、後釜に星野ちよる(評価値1900くらい)が入ります。

そしてタッグはうちの攻撃バカ(ンス)コンビ。
岩城の攻防パラはECBCD/21112
榎本の攻防パラはCCAES/11111です。
前回より若干攻撃パラが強化されています。
よくみたら岩城と榎本の順番が逆でした(苦笑)。
もうなにやってんだか。



鏡さんが軍団を引退するまで置いておきます。
おそらく1月30日か31日になるでしょう。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
