ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

誤算続き

カテゴリー : レッスルエンジェルス愛
27日夜、ついに六角さんが引退しました。
引退を示唆してからちょうど50試合目でした。
ただし、引退セリフは告白のない普通のものでした。残念

そういえば起動時の挨拶もなかったし、
バカンスのお誘いも最近はなかったからなぁ。油断したぁ。
やはり最後まで育てたのなら告白まで聞きたいじゃないですか。

幸い鏡さんについてはバカンスのお誘いがあるので、
うまくその状態を保ちたいと思っております。

で、直後にモーガンをスカウト。
しかし獲得時の耐久がAではデビューさせられません。
まぁ日付が変わってからでいいか、と思い
とりあえず会話させてみたら鏡さんにバカンス発生。
モーガンの耐久がCになったので、1試合させることにしました。

とはいえ下手にオートで試合させて勝ってしまったら
評価値が急上昇してしまいます。
そこで久々のマニュアル操作。
怪我しない程度の格上と戦わせたのですが、
必殺カードが来てしまっては仕方ありません。
泣きながら必殺技でデビュー戦勝利。28AP獲得しましたが、
評価値も945(※)→1198となってしまいました。

とりあえずの目標はキャップ確認できるだけのAPを貯めることです。
※モーガン獲得時の評価値は942、モラル50、信頼度50
  鏡さんのバカンスによりモラルが上昇し、評価値も変化したため
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
