ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ひとり蚊帳の外

カテゴリー : 雑記
え~、電撃プレイステーションが出たそうですね。
レッスル2情報は4ページですか。
なんでも記事に誤植続出で
公式の制作日誌でプロデューサーが謝罪したとか。

なぜ伝聞調なのかって?
愚痴になるけど、言おうか?

29日(発売日とされた日)
ウチの地元探したけど、
どこにもなかったんだよ!


まぁウチの近所は遅れることが多いしな
と、半ば諦めていたさ。

隣の県の県庁所在地の本屋
(しかも一応その地方の中心都市)
にもないってどういうこと!?

棚にあったのは411号ですよ?
手にとってパラパラめくって1ページのみ。
おかしいと思って次号予告をみたら、
「次号は2月29日(金曜)発売」

あのねぇ。
私が欲しいのは29日発売(したはず)の
413号(たぶん)なんだってーの!


早い人(おそらく首都圏在住)は
27日に入手できたそうだから、
仮に1日の土曜に入手できたとしても
それだけで3日遅れですよ。
下手したら来週の月曜ですよ。

ホント使えないわ、田舎だわ(悪態)。



(3.2追記)
3月1日(土曜)の夜に入手できました。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
