ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

今週の「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には2月9日から2月13日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


ULTIMATE WAR無事に終わったようですね。

次の大会は「第4回ヤングリーグ」です。
参加資格はエントリー時に評価値1200以下であること。
1201ではエントリーできません。ご注意を。
というわけで、ヤングリーグに備えて布陣を変えてみました。

『一人だけ明後日の方角』、今週のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は2月9日22時現在の評価値)

・シングル1……ジェナ・メガライト (1154)
・タッグ……クリス・モーガン (1096)&榎本まいな (1546)
・シングル2……寿零 (1148)


メガライト、モーガン、寿(プロ)は雇った時の能力値のままです。
ただし、技は若干増えています。
現時点ではキャップを確認するためにAPを稼いでいるといったところです。

タッグですが・・・、正直迷いました。
いつもの攻撃バカ(ンス)コンビで指名数を稼ぐ手もあったのですが、
今回はあえてモーガンと榎本でタッグを組ませてみました。

ちなみにヤングリーグへはモーガンを出すことにします。
シングルなのに参加費10pなのは納得がいきませんが、
寿命とは別枠で試合ができるのは大きいです。
APを稼ぐ意味でもなんとか1次リーグは突破したいと思っています。


2月15日くらいまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。

(2月13日、都合によりオーダー変更しました)
スポンサーサイト
