ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第4回ヤングリーグ2次リーグその3

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
うへぇ、決勝進出には1敗しかできないのかぁ。
すげぇ鬱だ。戦いたくねぇ~。
今夜はパスしていいかな?
アルコール入れないと、プレッシャーに耐えられないよ(泣)。


5番 銀泉プロレスさんです。
関節使いではありませんが、なんとなく怖いです。
案の定、序盤からジリジリと体力を削られる状態。
しかしながら必殺のポセイドンボンバーで形勢逆転。
その後逆襲も喰らいましたが、パワースラムで勝利です。

報酬は5APでした。銀泉プロレスさんありがとうございました。

勝つには勝ったのですが、モーガンの耐久度が一気にAへ。
私も疲れましたし、今夜はここまでにします。
明日以降に備えることにしましょう。おやすみなさい。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
