ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

上位1名のみ決勝進出か、厳しいなぁ

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
おそらく指摘があったんでしょうね。
参加者にとっては少し厳しくなりましたが、
すわ大会中止!?といった懸念はひとまず解消されたかと。
開始前によくチェックすればこのような事態は避けられたはずなので
今回の運営の対応はグッドでもナイスでもありません。
しかしながら、ちゃんとフォローした点だけは評価したいと思います。


「第2回アジアライト」、
2次リーグでの組み合わせは以下のようになりました。 

・JUST
・JUZE
・かかしま
(ひとあさ)
・QRRA
・NWWE
・プリメライセンス
・まるなげ軍団
・地獄の天使

(番号順・敬称略)

以上の軍団さんと同じ組になりました。
お手柔らかによろしくお願いいたします。


2次もオート操作の予定です。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
