ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月26日(日)、東京ビッグサイトにて『COMIC1☆3』開催!

カテゴリー : お知らせ
4月26日(日)、東京・有明で『COMIC1☆3』が開催されます。
会場は東京ビッグサイト東4・5・6ホール
時間は10:30~15:30となっております。
入場にはカタログが必要とのこと(当日、会場にも売っています)。


事前にカタログを手に入れて閲覧してみたところ、
レッスル関連では以下のサークルが出展するそうです。
では、簡単に紹介してみたいと思います。
(テーブル配置の五十音順、サークル名は敬称略)


【う-38a】 まにあっくらぶ
   厳密に言うとレッスル関連ではないかもしれません。
   しかしながら気合の入ったプロローグBOOKを頒布します。
   あと先行体験版を数量限定で出すとのことです。
   詳細はM-LAB. WEB PAGEにて。

【お-47a】 Hard Lucker
   「●ぴんくのきゃでらっく●」の極太眉毛さんのサークル。
   新刊「れっするまにあっくす。02」を出すそうです。
   詳細はリンク先でどうぞ。18禁です。

【お-47b】 そけっと=ぽけっと
   まにあっくらぶの主要メンバーでもある
   「はらぺこ日和」の そけっとさんが合同誌を発表。
   『-FALLIN' ANGELS-』です。特設ページはこちら
   コンセプトは「ありそうで(?)無かったレッスルエンジェルスエロリョナまんが同人誌」。
   なお、会場にいけない方のために通販も受け付けているそうです。

【ね-44a】 釣りキチ同盟
   「シャイニングウイザードペティグリー」の うらのあさんが
   委託の形でレッスル本の新作(18禁)を出すそうです。

【ね-44b】 鈴木技研
   カタログには「たぶんレッスル本」としか書いてありません。
   それ以外の情報はなく、ある意味謎の存在です。
   現地に入ってからのお楽しみといったところでしょうか。



当日、私も現地に赴きます。行列と熱気にやられて参ります。
スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。