ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

必殺カードの盲点 【レッスル愛】

カテゴリー : レッスルエンジェルス愛
バカンス行ったはいいけど、
アレじゃ祐希子も呆れるぞ、社長。・・・ってオレか。


意味不明気味な挨拶でこんばんは。
ようやくポチポチと「愛」を触れるようになりました。

実は「愛」で気になったことがありまして、一応検証してみました。
内容は「場外不可技を必殺に設定した場合、場外ではどうなるのか」。


場外使用不可の代表技・パワーボムを必殺技に設定し、練習試合でチェック。
1試合目は必殺カードが来ませんでしたが、
2試合目、場外戦で必殺カードが。よし、どうだ。

   【必殺】 → 【パワースラム】

あれ?表示が出たぞ。いいのか!?・・・あ。

なんと場外でパワースラムができてしまいました。これにはビックリ。
念のため別の技に設定しなおしてから練習試合をやってみたのですが、
場外でパワーカードを選んでもパワースラムはできませんでした。

そうか、必殺技カードの出せる範囲を狭めることはできないのかぁ。
戦術練り直しですね。
でもこれで場外専用技である三角飛びブランチャを必殺設定にすれば
リング内で使えるかも?という仮説ができました。
検証してみたいけど、そのためだけに小鳩を雇い直すのもなぁ、う~ん・・・。
スポンサーサイト
COMMENT
三角飛びプランチャ
こちらでははじめまして、グレイスリィガーデンのボスです。
ウチに小鳩がいたので早速試してみました。
結論としては必殺設定ならリング内で使えます。
が、フォールに移行できませんでした。
使えるけれども、あまり意味のない必殺技になりそうです、、、。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
