ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には6月12日から6月22日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


 「何だか面倒になってきたわね。
  そろそろやめようかしら…… 」


うわぁぁぁ、マジですか orz

さて、誰が引退示唆したでしょうか?
『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は6月12日22時現在の評価値)

・シングル1……クリス・モーガン (1664)
・タッグ……榎本まいな (1564)&レインボー岩城 (1519)
・シングル2……マイティ祐希子 (801)


引退示唆したのはモーガンでした。まだ200試合くらいしかさせてないのに。
でも雇ってから4ヵ月半ですからこんなもんかもしれませんね。
現在の攻防パラは83SB5/ACBAC
いかに効率の悪い育て方をしてきたかわかりますね(苦笑)。
   ※注 6・15正午時点での攻防パラは3SB/ACBACです。
   ※注 6・19時点での攻防パラは3SB/ACBACです。

引退直前ですので随時強化していきます。
強化したら追記で明記します。
  (6・14追記 モーガンの投攻はになっています)
  (6・15追記 モーガンの飛攻はになっています)
  (6・17追記 モーガンの投攻はになっています)
  (6・18追記 モーガンの飛攻はになっています)
  (6・21追記 モーガンの投攻をにしました)
あとモーガンが引退した場合は一旦控えに下げたみぎりを戻します。
ちなみに飛び攻撃を強化しているところです。


あとの3人については変化なし。
ちなみに榎本の目標値まであと65APです。
大会をこなせば2、3試合で到達できるかな?




モーガンが引退するまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
