ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

4/1といえば、恒例のアレ

カテゴリー : 雑記
まもなく4/1です。4/1といえばエイプリルフール。
買収騒動でそれどころじゃないかもしれませんが、
サクセスさんはまた何かやらかすのでしょうか?

一昨年は多方面で騒然となった「どきどきハイスクールエンジェルス」、
昨年はサバイバーコーチ陣が主役の「マッスルエンジェルス」。
(「どきどきハイスクールエンジェルス」完売のおまけつきw)

今回はなんでしょうね?意外と愛方面からだったりして。


【続きを読む前に・注意】:
このネタはあくまでもフィクションであり、個人の妄想の産物です。
(株)サクセス とはまったく無関係です。

くれぐれも本気にしないように!!

4月1日午前3時、軍団枠が1つ増えた。
これでついに8枠。とても嬉しい。

8枠目を誰にするかは既に決めている。
小川ひかるだ。
小柄ながらも哲学的な戦いをする、
実に俺好みの渋いレスラーだ。
なんといってもあのコスチュームがそそるではないか。
得意な戦法も密着・・・じゃなかった、関節系だし。

しかも彼女はサバイバー通常版のバーコードで採れるらしい。
確実に採れるなんて嬉しいではないか。
余談だが、GoodPrice版では違うとのこと。
どうせならGoodPrice版も小川にして欲しかったな。

俺はサバイバーのパッケージを手に取った。
あとはバーコードを読むだけだ。

テロリン

・・・そこはいつものオフィスだった。
え?オフィス?

2000近くバーコードを読んだが、
オフィスの場面なんて一つもなかったぞ。

と思ったら、なぜか霧子さんが出てきた。
まさか、新キャラの紹介でも?

霧子:「ボス。実はお話が。」

なんだ?

霧子:「長い間お世話になりましたが、このたび決心しました。
    現役に復帰しようかと思います。」

そうか、現役復帰か。
・・・って、今ナントオッシャイマシタカ?

霧子:「首を痛めて引退しましたが、
    プロレスへの思いが断ちきれず秘書を務めていました。
    やっと首の調子も良くなりましたし、
    幸いにも私の後継者が育ってきましたから。」

後継者って、まさか・・・

霧子:「はい、小川さんです。
    私の目から見てまだまだ至らないところはありますが、
    やっと彼女も秘書らしくなってきましたし。」


ああ、小川君に秘書を任せるのか。
で、行くあてはあるのかね?

霧子:「ですから、私をここで雇ってもらえませんでしょうか?」

なんですと!
と叫びそうになったが、必死でこらえた。
なんといっても霧子さんがレスラー復帰だよ。
珍しさで指名してもらえるじゃないか。

まずは能力を見ないとな、と平静を装いながらも
ステータスを見てみた。



井上 霧子
【状態】正常 【サイズ】M

 投攻 S  投防 8
 極攻 B  極防 6
 パ攻 7  パ防 6
 打攻 A  打防 9
 飛攻 A  飛防 9

 筋力 2  体力 7
 器用 9  速さ 9
 回復 5  耐久 A

 H P   280 
 モラル   50
 信 頼   50 
 評 価 1456

 出身地 東京都


す、すごい!
能力値はトップクラス、
身体値も筋力以外は申し分ない。
評価値1400オーバーなんて他にいなかったはずだ。

まぁ、レアキャラだし15pじゃ採れないだろうな。
100pまでなら出すぞ。さぁ何pだ?


  スカウトには1500p必要です。
  スカウトしますか?



ふぁ?
い、いっせんごひゃくだとぅ!?
999pまでしか持てないのに1500!?

残念だぁ、とても残念だぁ。
泣きの涙で スカウトしない を選んだ。


その途端、霧子さんの表情が一変した。

霧子:「・・・てめぇ!
    雑務の傍ら復帰目指してトレーニングしていた
    この霧子様をスカウトしないだとぅ!?」


スカウトしたかったんですよ。
ただ、ポイントが・・・

霧子:「長い間支えてきたのにこの仕打ちか?
    なら頼まねぇ!お前はクビだ!!
    おいみんな!
    今日からは私がボスだ!ついてくるんだぞ!!」



ひええぇ~そんなぁ~
待ってくれ、みんな~
そして考え直してくれ、霧子さん~ 


G A M E O V E R


ガーン!


せっかく手塩にかけて育ててきたちよるが!
彼女を採るために落としたポンじゃらの岩城が!
エースとして育てようとしたプロ仕様の桜崎が!
ふだんとのギャップが激しいSA-KIが!
妖艶さが魅力の初期タイプ・鏡さんが!
なぜか筋体のみ育てた(笑)榎本が!
そして採用したばかりの真帆まで!


みんないなくなってしまった~
もうダメだ~

俺が、俺が、一体何をしたというんだ~
許してくれ、そして戻ってきてくれ~




・・・夢だった。

気がつけば4月1日午前3時30分
早いところは既にエイプリールフールで
盛り上がっていることだろう。

朝になればサクセスさんもネタを出すことだろう。
さて、今年はなんだろうね?

おっと、寝る前に小川をスカウトしないとな。
サバイバー通常版のパッケージはあるな。

よし、読むぞ(テロリン)。

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
