ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ハジメテノコミケ

カテゴリー : 未分類
いよいよ明日一般参加として出陣するわけですが、
持って行く荷物がうまくまとまりませんorz
あれもこれもと考えすぎて大事なものを忘れそうで不安です。

まず会場についたら係員に
「企業ブースはどの列に並べばいいですか?」
と訊かなくてはいけませんね。

首尾よく手に入れたら同人誌ブースへ
東ぺ(カタカナ)の54~56がレッスル関係なのですが、
他にもいくつかあるらしいです。
メモしておかないと。
紙のカタログはJR時刻表並みの重さだったので
さすがに置いていかなくては辛い。

では、明日会場でお会いいたしましょう。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
