ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第3回UNDER1700 of HEEL 2次リーグ対戦レポートその1

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
初日の火曜。
気がついたら23時を過ぎていました。
6日で9試合のスケジュールは意外とタイトです。

リーグ表を見ると初日から積極的に動いているようです。
さらによく見たらウチの軍団を撃破しているようで。
まぁ防御が薄いから仕方ありませんね。
では順番どおりにやることにしましょうか。
 【続きを読む】からどうぞ。
1番 Jokerさんです。
時々ウチの軍団を指名していただいております。
育成に役立てております。感謝しています。
代表は八島静香選手です。
能力値を比べてみると、結構いけそうな気がします。
ただ相対値で見てはいけないんですよね、
本当は絶対値で見ないといけないんですよね・・・。

ボコボコにされました。
延髄斬りからの体固めで敗北です。

強めの手札がつぶされ、やっと通ったけど基本技、と
オート操作での悪い面が出た試合となりました。
まぁ手動でやったとしても結果は同じだったと思います。

5APいただきました。
Jokerさん対戦ありがとうございました。


念のため耐久度を調べたらAになっていました。
あれだけやられたら仕方ありません。きょうはここまで。
水曜以降もう少しペースを上げて行きたいと思います。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
