ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

初日が勝負

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
今月の大会『第4回アジアタッグ』のエントリーが始まりました。
予告どおりウチからは岩城と小鳥遊の
GGJ同期タッグでエントリーを済ませました。
まぁ岩城については技を捨てるなどで
評価値調整する必要がありましたが。

さて、どのくらい集まりますかね。
ここ最近の経験則でいくと初日のほぼ倍くらいが
最終エントリー数になってましたので。
開催はできるでしょう。定員到達は微妙かな。


 (8/19 0:30追記)
  初日のエントリー数は113でした。
 (8/24 0:00追記)
  最終的なエントリー数は190でした。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
