ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第4回アジアタッグが開幕しました

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
明けて25日、
『第4回アジアリーグ』が開幕しました。
UNDER1500の日本人タッグ大会、
栄冠をつかむのはどの軍団でしょうか?


1次リーグでの組み合わせは以下のようになりました。 

 ・ α任務部隊
 ・ 神咲一灯流
 ・ DreamDrive
 ・ リトルマーメイド
  (ひとあさ)
 ・ ツルギドリーム アーツ
 ・ Winston

(番号順・敬称略)

以上の軍団さんと同じ組になりました。
お手柔らかによろしくお願いいたします。

提携先では、
「ファーレンハイト」の く~やさん率いる神咲一灯流さん、
あとサイト持ちではありませんが、
ときどきウチを指名してくださるα任務部隊さんと同じグループです。
知ってる軍団さんと一緒なのはいいのですが、
両方ともなかなか手堅い育成をしてくるので、
いざ対戦するとなると正直キツイです。
なんとか1勝したいところですが、
今回全敗もあるかもしれません。ガルさん、ゴメン。

6日で6試合、日程はとても楽です。
ケガですね、ケガだけには気をつけたいです。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
