ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第4回アジアタッグ 1次リーグ対戦レポートその1

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
対戦レポートに入る前に、
今回出る2人の攻防値を報告し忘れていたので公開します。
本当は要らないのかもしれませんが、念のため。

岩城の攻防値はSCDCS/21112
小鳥遊の攻防値は74DA3/BBA5Aです。

ガンガン攻める一方で防御はからきし、でも打たれ強い岩城、
攻撃は不器用だが、そこそこの防御と体力で受け切っていく小鳥遊。
ストーリーアプリ6話を見てもらえばわかりますが、
GGJ旗揚げ戦の悲劇がなければ2人はこのようなイメージで
敵味方にわかれて育っていったんじゃないでしょうか。
あくまでも個人的な意見ですが。

あと、メガライトが引退示唆しました。
では、対戦レポートを報告することにします。【続きを読む】からどうぞ。
今回もオート操作で参ります。
普通なら1番から順にやるのでしょうが、
どうしても気になる軍団がありましたのでそちらからやることにしました。
2番 神咲一刀流さんからスタートします。
『ファーレンハイト』の く~やさんが率いる軍団です。
氷室紫月・中森あずみペアが出てきました。

試合は中森の必殺STFに2度炸裂する展開に。
しかしながら不幸中の幸いだったのは
喰らったのが岩城、小鳥遊ともに1回ずつだったこと。
アレを2度も喰らったら確実にタップしていたことでしょう。
最後は岩城が氷室をプリズムフォールで沈めました。

初戦から危ない試合でした。
岩城5AP、小鳥遊9AP獲得です。
神咲一刀流さん対戦ありがとうございました。


耐久度ですが岩城はCのまま。
しかし小鳥遊がBになったので、今日はここまでです。
スポンサーサイト
COMMENT
諸事情により今回の大会はお休みですw

く~やさんとこのコメント見ましたが
評価値1600超えた状態で相手が対戦したとしても特に失格にはならないと思いますよ
ただこちらが対戦出来ないだけという話かと。

モチロン(リアルの)モラル的にどうかな~という考えで対戦されているのであれば大変失礼な指摘になるので
その時は申し訳ありません
m(__)m
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
