ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第4回アジアタッグ 1次リーグ対戦レポートその3

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
いつもならば木曜あたりに
通過しそうな軍団がわかるはずなのですが
今大会、うちのグループは全体的にスローペースです。
おかげでカットラインが読めません(泣)。

ふと気がつきましたが、
別にバカンス使わなくてもAP消費で耐久度を戻せるんですね。
まだまだ日程に余裕はありますが、
いざというときのために考えておきましょうか。
岩城B、小鳥遊Cの場合は特にね。
どんどん参りましょう。【続きを読む】からどうぞ。


そろそろ順番どおりにやらないと私が混乱しますので。
1番 α任務部隊さんです。
お待たせしました(別に待たせてはいないけど)。
越後しのぶ・相羽和希ペアです。

試合は関節&打撃特化の越後に体力を削られ、
投げ・パワー・飛び特化の相羽に投げられる展開。
最後は小鳥遊が相羽のスターライトジャーマンに沈みました。

負けるべくして負けた、そんな印象でした。
岩城、小鳥遊ともに5AP獲得です。
α任務部隊さん、対戦ありがとうございました。


さて耐久度は岩城がB、
まぁストレッチプラムを喰らいまくってたからな。
そして小鳥遊は……、C!?
ということは……、イケるな。

メインアプリを開き岩城の耐久度に5APつぎこんで続行です。


続きまして3番 DreamDriveさんです。
現れたのは真鍋もも・榎本まいなペアでした。

とにかくすばしっこいコンビ、
タッグ補正こそありませんがタッチワークもなかなかのもの。
技を出す前に捕まえるのでさえ苦労した印象。
それでもなんとか捕らえることに成功。
小鳥遊の掌底と凶器攻撃で榎本を泣かし、じゃなかった、
榎本の動きを止め、ジャーマンで3カウント奪取です。

報酬は岩城5AP、小鳥遊はハイキック難易度5。
ハイキックはそのまま捨てて小鳥遊も5AP獲得です。
DreamDriveさん、対戦ありがとうございました。


さて耐久度は岩城がB、小鳥遊はC。
うん、まだイケますね。
メインアプリから岩城の耐久度に5AP→C回復で続行です。


4番 リトルマーメイドさんです。
武藤めぐみ・吉原泉ペアの登場です。

先発は岩城と武藤。
しかし敵わないとみたのか早々に小鳥遊にタッチ。
小鳥遊ひとしきり暴れて相手ペアの体力を奪い再び岩城へ。
岩城、武藤へのドラカベは吉原にカットされましたが、
すぐにプリズムフォール!コレで決まったか!?
しかしカウントは2.9!会場が沸きます。
続けてDDT、さらにムーンサルトも決め手にならず、
武藤ドロップキックで吉原にタッチ。
吉原、岩城に挨拶代わりのスリーパーを仕掛け、
出ました、必殺のドラカベ!岩城苦しい!
なんとかロープに逃れ反撃のDDT。
さらに吉原がパワーボムで来た所をウラカンラナで返し、
そのままフォール!それでも2.9!ダメなのか!?
しかし岩城は落ち着いていました。
最後はムーンサルトで吉原からカウント3つを奪いました。

いやぁ、粘られました。
オートでなければどこかで判断ミスして負けるところでした。

報酬は岩城5AP、小鳥遊は裏拳の難易度8。
ラリアット難易度5と入れ替えて5AP獲得しました。
リトルマーメイドさん対戦ありがとうございました。


耐久度は岩城がB、小鳥遊はC。
あと1試合だから行こうかと思いましたが、
よく考えてみたら無理する必要ありませんでしたね。
残り1試合は折をみてやることにします。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
