ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第4回アジアタッグ 1次リーグ対戦レポートその4

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
そういえば今大会では補正タッグと当たってない気がします。
まぁ当たれば当たったで困ることになりますが。

泣いても笑ってもあと1試合、【続きを読む】からです。


いよいよ最終戦、6番 ツルギドリームアーツさんです。
草薙こゆき・キャロル白石ペアが出てきました。

試合は最初から押され気味。
反撃の糸口を掴めぬまま
なんとなくズルズルとやられていきます。
よくみたら白石ひとりにやられているようです。
そうこうしているうちに
白石の必殺STOが小鳥遊に炸裂!
ああ、負けたと思ったら、岩城がカット。
次のターン小鳥遊のDDTで岩城にタッチ。
あれよあれよと岩城の連続攻撃が通り、
ムーンサルトこそ草薙にカットされましたが、
続いてのプリズムフォールで3カウント奪取です。

なんか不思議な試合でした。
まるでタッグ補正があったかのような感じがします。

報酬は岩城にストレッチプラムの難易度5、
なぜか技枠に空きがあったのでそのまま獲得です。
ちなみに小鳥遊には5APでした。
ツルギドリームアーツさん、対戦ありがとうございました。


というわけで1次リーグは5勝1敗で終了。
はっきりいって出来過ぎです。
評価値勝負で残念ながら敗退でしょうけど、
小鳥遊の大会セリフが取れたからOKでしょう。

次の大会は誰を出そうかな……。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
