ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には8月31日から9月17日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


アジアタッグ敗退しましたので、
オーダーを入れ替えます。

『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は8月31日7時現在の評価値)

・シングル1……レインボー岩城 (1567)
・タッグ……ジェナ・メガライト (1927)&ディアナ・ライアル (1065)
・シングル2……榎本まいな (1579)


「ここらが潮時かもしれないな……」
実は8月25日にメガライトが引退示唆していました。
ただ都合により随時強化はしませんでした。
今回オーダー変更するにあたり、ようやく強化することにしました。
現時点での攻防値はS5S86/ABECC
残り寿命が推定40試合くらいですので
投げ防御のキャップ到達は厳しいですが、
少なくとも極め防御はキャップに到達させたいところ。
ちなみにあとの防御は既にキャップ到達です。
それよりも早くデレ状態にさせたいです。
調べてみたら会話セリフを捕捉していないところがありましたから。
で、タッグパートナーは迷いましたが、ディアナを。
いわば褐色コンビですね。
メガライトの攻撃をしのいでディアナにまわせば
容易に攻略できると思います。


シングルは岩城と榎本。
両者とも必殺技はショルダータックル難易度1です。
評価値のわりに防御ペラペラなので指名してやってください。

ちなみにメガライトは随時強化モードとなります。
強化したら追記の形で報告します。
  (9・1追記 メガライトの極防を B→ にしました)
  (9・2追記 メガライトの打攻を 8→ にしました)
  (9・5追記 メガライトの打攻を  にしました)
  (9・5追記 メガライトの飛攻を 6→ にしました)
あとメガライトが引退した場合、次回のオーダーが決まるまで
ソニックキャット(評価値1750くらい)を投入予定です。



メガライトが引退するまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
