ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

釣りバカンス日誌

カテゴリー : レッスルエンジェルス愛
Twitter登録したはいいが、メモ代わりにしか使ってねぇ。
ということでTwitterに何か書こうと思ったのですが、
フォローしている人の中のひとりに
気になる書き込みがあったのでこっちに。

きょう9月4日はガルさんの誕生日だったんですね。
ウチの軍団でも雇ってますし、この間大会に出しました。
まだ賞品は受け取ってませんが、10APをもらう予定です。

先日ようやく愛でのバカンスイベントを見ることができました。
内容は(サバイバー2を持っている人なら知っていますが)
海釣りでした。簡潔ながらも良くまとまってるテキストでした。
ちなみにバカンスの1回目と2回目以降ではテキストの内容が
若干異なっていますので注意してください。
できればバカンス1回目はメモすることをおすすめします。

ネタバレ気味になりますが、
山育ちとはいえ海釣りの経験がないだけで
渓流釣りは何度も経験しているのではないかと思います。

「寒さに震えながらも、わかさぎ釣りをするガルム軍団」
の絵が脳内に浮かびましたが、
実際にそんなことしたらデレ解除になりそうで怖いです(笑)。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
