ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

軍団のこれから

カテゴリー : レッスルエンジェルス愛
大げさなタイトルはつけましたが、さほど意味はありません(何)。

どうやら次の大会は「ALTIMATE WAR」らしいです。
要は制限無しの軍団戦。
間髪入れずに来ましたか。

次はライトリーグ(評価値1200以下)かなと思ったんです。
で、ALTIMATE WARは不参加でいこうかと。
ぶっちゃけた話、エントリーして参加費を払えば
1試合もやらなくても軍団内の選手ひとりひとりに
70AP(変更がなければ)入りますからね。
こんなオイシイ大会はさすがに満員になるでしょう。

でも方針が変わりました。エントリーすると思います。
理由は大会でのセリフ採取。
軍団内でまだ採取してないのは、ゆっことディアナ。
寿命は余裕はありますが、できれば早めに取っておきたい。
どうせならば勝ちセリフと負けセリフの両方。
(残念ながら引き分けにする技術はありませんw)

となると、メガライトが大会に必要となりました。
評価値2000近くは彼女しかいないもんで。

経験上、引退示唆してからの寿命は
経過日数と試合数を合わせて50~56。
すでに15試合させたので、残りは40弱。
今のペースだと10月4日前後でしょうか。
9月22日エントリー開始、9月29日開幕ならギリギリセーフ、
エントリー開始がその翌週にズレると完全にアウトです。

どうせならここで世代交代を進めてしまいましょうか。
で、ある程度メンバーが入れ替わってから
期限ギリギリに参加賞をもらおうと考えています。

ちなみにストーリーアプリは全員落としました。
しかしまだ雇ってないのは美沙と佐尾山。
この二人が最優先ですね。たぶん先に美沙。
その後は外国人路線でいくか、
サバイバー1ゲストキャラ路線でいくかで迷っています。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
