ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には9月17日から9月27日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


次の大会は『第4回ULTIMATE WAR』です。
9月22日午前0時よりエントリー開始となります。
では、すこしオーダーを変えてみますか。


『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は9月17日5時現在の評価値)

・シングル1……レインボー岩城 (1576)
・タッグ……ディアナ・ライアル (1067)&マイティ祐希子 (932)
・シングル2……榎本まいな (1570)


引退直前のメガライトですが、
大会での貴重な戦力として3試合程度は使いたいため
ここで下げることにしました。ご愛顧いただきありがとうございました。

というわけで、
いつものように「気持ちよく勝ってもらう」オーダーにしました。


今回のタッグはディアナと祐希子です。
ディアナは飛び攻防、祐希子は打撃攻防とパワー攻しか鍛えてません。
とはいえ回復だけは最大にしましたが、所詮HPが130と90です。
雇ったばかりの娘をタッグ方で鍛えるには良い練習台になります。


シングルの2人は変わりません。必殺技もそのままです。
ただし、この2人はそろそろ寿命がヤバイです(特に榎本)。
引退示唆したら随時強化モードに入りたいと思います。
強化した時にはここで報告します。
ちなみに現時点での攻防パラは、
榎本がCDBES/11111
岩城はSCDCS/21112となっています。



9月27日くらいまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。

なおULTIMATE WAR参加期間中、不定期にメンバーチェンジします。
そのため軍団戦オーダーはお休みさせていただきます。
再開時に連絡しますので、そのときはまたよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。