ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第4回ULTIMATE WAR受付開始

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
第4回ULTIMATE WARのエントリー受付が開始されました。
参加費は20AP、定員は250です。

早くも昼前にエントリー数が半分を越えました。
現在の残りはいくつだかわかりませんが、
参加を検討されている方はお早めにエントリーを。
下手したら23日中にも定員に到達するかもしれません。

ちなみに私もエントリーを済ませました。
同じ組になりましたらお手柔らかにお願いいたします。
スポンサーサイト
COMMENT
お邪魔しま~す
いつもお世話になってます!

ULTIMATE WAR1次リーグは同組になりましたね。
お互い2次リーグ進出へ向けて頑張りましょう!

って、私は皆様の結果待ちですが(^^ゞ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
