ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第4回ULTIMATE WARが開幕しました

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
日付が変わって29日。
『第4回ULTIMATE WAR』が開幕しました。
久々に定員到達しましたね。
無制限大会に飢えていたということでしょうか。

1次リーグでの組み合わせは以下のようになりました。 

 ・ ファントムスイープ
 ・ 忍者暴走鈍行
  (ひとあさ)
 ・ 六本木ヘルス
 ・ てくてくテック
 ・ (株)GN電力
 ・ クラエス
 ・ ガイアジャポン
 ・ パノラマビューティー

(番号順・敬称略)

以上の軍団さんと同じ組になりました。
お手柔らかによろしくお願いいたします。

うちの軍団は9組グループに入ったようです。
6日で8試合こなせばよいことになります。
なんとか無事に終えたいものです。

提携先では『リビングストンさんの旅路』のnosukeさん率いる
「ファントムスイープ」と同組になりました。
あらためてよろしくお願いいたします。
実は最初なんで自分の軍団名が
載っていたのかが把握できなかったんですよ。
軍団名を変更していたんですね。驚きました。

前にも言いましたが、今回大会レポートは行いません。
最終結果のみ報告すると思います。

それにしても1次リーグは上位3組が勝ち抜けですか。
2次で最上位が決勝進出ならいいんですけどね。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
