ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第4回ULTIMATE WAR 中間報告と雑感

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
「第4回ULTIMATE WAR」1次リーグ開催中です。
レポートは報告しませんが、一応途中経過を。

私が所属しているグループは既に全勝で終えられた軍団が2つ。
残り1枠を既に2敗で終えられている軍団さんと、
3試合(うち1試合が全勝の軍団)を残して1敗の軍団さんとの争い
まだ1試合もやっていない軍団もありますが、
それを入れても3軍団の争いとなるはずです。
とはいえ全勝の2軍団さんは両方とも評価値9000オーバー、
この2軍団から勝ち点を奪うのははっきりいって無理。
故にそれ以外から取りこぼさず2敗で評価値勝負が現実的でしょう。
最終日までは目が離せません。

ウチ?無理無理。
各軍団の評価値を見て「こりゃアカン」と思いました。
上位4名の評価値合計が8000行ってないもの。
9000とまではいかなくてもせめて8500は欲しいところです。

あと提携先の対戦レポートを見ましたが、
結構選抜というか固定されたメンバーで戦っているようですね。
ウチぐらいなんでしょうかね、
対戦先によってメンバーを頻繁に入れ替えてるのは。
もっとも殴りこまれているときは
できる限りの最強メンバーにしていますが。


最後にコメントレスを。
>mosukeさん
まさか軍団名を変更していたとは驚きました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
