ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には10月4日から10月13日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


『第4回ULTIMATE WAR』1次リーグを終えました。
結果は3勝5敗、こんなもんです。
参加賞の70APは10月25日までに忘れずもらう予定です。
というわけで、軍団戦オーダーを復活いたします。

『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は10月4日22時現在の評価値)

・シングル1……マイティ祐希子 (1430)
・タッグ……ソニックキャット (1877)&ディアナ・ライアル (1641)
・シングル2……榎本まいな (2069)


「たいちょー!」
--なんだ、ソニ。
「スタメンに出してほしいぉ」
--断る!
「ぶー」
(ソニックのモラルと信頼が低下しました)
……いや、それは困る。そんなことでデレ解除されてたまるか!
--わかった、認めよう。
「わーい♪」

そんなわけで軍団戦にソニックキャットが初登場です。
ディアナとタッグを組ませてみました。+補正もありますし。
そういえばULTIMATE WARに向けての強化で
攻防パラもだいぶ変わりましたし、ついでに公開しましょうかね。


シングル1には祐希子を配置、
攻防パラメータは11BSA/11SSCです。
評価値こそありますが、HPが90しかありませんので
評価値900前後でも投げor関節特化型なら余裕で勝てます。
格上(?)に勝てばAPもたくさんもらえるはずですので、
AP稼ぎにご指名いただけたら、と考えております。


タッグはベタ(笑)にソニとディアナ
ソニの攻防パラは8789S/ABCC9
ディアナの攻防パラはAA2D8/E161Dです。
正直指名するには微妙なパラですね。
まぁ、これはこれで。


榎本がシングル2(大将格)です。
そろそろ寿命が近いので貯まってたAPを解放しました。
攻防パラはCDBES/CBB1Cです。
まだ引退示唆こそしていませんが、
引退示唆し次第、随時強化モードに入ります。
強化したら報告しますので、そのときはよろしくお願いいたします。
  (10月7日追記 榎本が引退示唆しました、一応ご報告まで)



10月14日くらいまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
