ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には10月14日から10月26日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


どうやら次はU-1200大会のようで。
おそらくヤングバトルのことかと思われます。
あと『第4回ULTIMATE WAR』の参加賞70APも受け取りました。

『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は10月14日18時現在の評価値)

・シングル1……ウイッチ美沙 (714)
・タッグ……レインボー岩城 (1577)&マイティ祐希子 (1432)
・シングル2……榎本まいな (2105)


「なんなのです?」
--おお、美沙か。大会に出すぞ。
「本当ですか?」
--本当だ、スタメンにも抜擢だ。
「嬉しいのです。」
--だから思う存分やられてこい。
「了解したの……ちょっと、待って欲しいのです!
 やられてこい、って一体なんなのですか!
 あくどいボスなど魔法で呪われてしまえなのです!」


メガライトの後釜に美沙を雇いました。
正直佐尾山と迷ったのですが、
アジアライト(Sサイズ限定大会)では美沙は出せませんからね。
特に思い入れも無いのでプロ仕様を採用。
攻防パラ身体パラともにいじっていません。
いまはAPを貯める段階、大会開始まで150試合が目標です。
あと評価値が上昇することがありますが、たいていは技です。
いまのところパラはいじらないのでご安心ください。
というわけで、シングル1に配置します。


タッグは岩城と祐希子。
攻撃バカで防御ペラッペラな岩城と、
投極攻防ともに1でHPが90しかない祐希子です。
正直、祐希子をひきずりだして必殺決めれば勝てます。
なんちゃってタッグ法に使ってもらえると嬉しいのですが。


ひきつづき榎本がシングル2(大将格)。
引退示唆したので随時強化モードに入っています。
攻防パラはCDBES/CBB3Dです。
おそらくあと30~35試合くらい、打撃防御もあと3つが限界かな?
強化したら報告しますので、そのときはよろしくお願いいたします。
  (10・17追記 榎本の打防を  にしました)
  (10・22追記 榎本の打防を  にしました)
榎本が引退したら、とりあえずソニかガルさんを配置しましょうかね。



榎本が引退するまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
