ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ああ、驚いた

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
愛の大会のお話。実は……、
「第5回ヤングリーグ」のエントリーが既に始まっていました(汗)。
お昼の時点では55くらいですかね。
ウチも美沙で慌ててエントリー。
あとは来週月曜に参加費7pが徴収されるので、
それを下回らないように強化キョーカですね。

なお、ヤングリーグはU-1200のシングル大会のこと
エントリー時の評価値が1200以下であれば、
サイズ・国籍は問われません。

いやぁ1週間読み違えてしまいましたよ。
てっきり来週エントリー開始とばかり。
今回あわよくば1次リーグ突破もと狙ってはいたのですが、
この分だと勝ちゼリフ負けゼリフの捕獲のみで終わりそうです。

目指せ1勝ってとこですかね。
