ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

見ている人はいるんだぜ

カテゴリー : 雑記
ようやくレッスルクライマックスのアンソロジーを見られるようになりました。
戦利品が多くてそこまで目を通せなかったのもありますが、
恥ずかしくて自分が書いたものを見たくなかったのが本音です。
スミで塗りつぶしたいくらいだ・・・。

私も入れましたが、
執筆者コメントにURLを載せているところがいくつかありました。
実際にURLを頼りに訪問してみました。
で、アンソロについて語っている表記を見るとそこから
該当するページを参照して新たな事実が発覚して驚いたり。

次回、いくつかリンクが増えていることかと思われます。
そうそう、レッスルクライマックス公式ではアンケートがあるようですぞ。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
