ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には10月26日から10月31日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


え~、美沙の育成に失敗してしまいました(泣)。
焦るとろくなことがありませんね。
まぁ1勝はできると思うんですよ。ただできる限りのことはしたい。
仕方がないのでメンバーチェンジです。

『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は10月26日18時現在の評価値)

・シングル1……ディアナ・ライアル (1644)
・タッグ……レインボー岩城 (1577)&マイティ祐希子 (1483)
・シングル2……榎本まいな (2137)


とりあえずシングル1をディアナにしました。
本当は美沙を晒しておきたかったんですけどね。
そうも言ってられなくなってしまいました。


タッグは引き続き岩城と祐希子。
岩城は前回のままです。
祐希子については飛びの攻防を上げました。
それでも投極攻防ともに1でHPが90しかありません。
前にも言いましたが、
祐希子引きずり出して必殺決めれば勝てます。


いよいよ榎本の引退が迫ってきました。
10月7日に引退示唆して26試合を消化。
もう残り寿命が10あるかないかくらいです。
おそらくあと1つ上げて打ち止めでしょう。
月またぎの30APを除けばあと17APでいいのか(独り言)。
ちなみに現在の攻防パラは
CDBES/CBB6Dです。
強化したら報告しますので、そのときはよろしくお願いいたします。
榎本よくがんばった(ウルウル)、後釜は佐尾山の予定です。



榎本が引退するまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
