ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第5回ヤングリーグが開幕しました

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
日付が変わって27日、『第5回ヤングリーグ』の開幕です。
うちからは調整が間に合わなかった(苦笑)美沙を出します。

1次リーグでの組み合わせは以下のようになりました。 

 ・ DWAA
 ・ シャーウッド
 ・ センチュリオン
 ・ markun'Z
 ・ 百鬼夜行
  (ひとあさ)
 ・ ゆずえもん愚連隊
 ・ くのいち
 ・ グリーンアイズ

(番号順・敬称略)

以上の軍団さんと同じ組になりました。
お手柔らかによろしくお願いいたします。

提携先では『ひえんきゃく』のこげぱんださん率いる
「シャーウッド」と同組になりました。
あらためてよろしくお願いいたします。

あといくつか時々指名してもらったり。
逆にこちらが指名している軍団さんもいらっしゃいます。

1次リーグは上位3組が勝ち抜けということですが、
正直これでいけるとは思えません。
上限までもう少し余裕がありますし、あがけるだけあがいて
水曜あたりからボチボチと試合していきたいと考えています。
スポンサーサイト
