ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第5回ヤングリーグ 1次リーグ対戦レポートその2

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
初戦をものにはしましたが、安心はできません。
こっちはオート操作ですし、
返し技ありの技を多く抱えているもので。


実質5日で8試合消化しなければいけません。
いけるとこまでどんどんいきます。
3番 センチュリオンさんです。
ときどきお世話になっている軍団です。
代表は武藤めぐみ選手でした。……え、むとめ!?
一瞬戸惑いましたが、攻防パラを見て納得。
おそらく後半勝負なのでしょう。

この試合も美沙が有利に進めていきます。
途中必殺技を喰らいましたが、ここは予想の範囲内。
でも油断は禁物。
向こうが本気になる前に黄泉堕としでフォール勝ちです。


報酬は脇固めの難易度2、
迷いましたが2APに変換しました。
センチュリオンさん対戦ありがとうございました。


耐久度はBに。
よく考えてみたら今回耐久にAPを振っていませんでした。
ということは試合を終えるたびに
メイン開いてバカンスで耐久回復のかたちとなりそうです。
軍団内のバカンスをうまく使っていきたいですね。
スポンサーサイト
