ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第5回ヤングリーグ 1次リーグ対戦レポートその3

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
日付が変わって木曜でございます。
実は当初考えていた育成方針は「黒美沙」だったんです。

必殺セリフ「美沙があなたを裁判します!」のあとに
なぜかドラゴンスリーパー、相手戸惑うの予定だったのですが、
現時点でドラゴンスリーパーは未だ拾えていません(泣)。

本題参りましょう、今回は3試合です。【続きを読む】から。


まずは8番 くのいちさんから。
斉藤真知子選手が出てきました。

今回も美沙大暴れです。投げ3連発でいきなり場外(苦笑)。
場外でもさんざ暴れたのちに再びリング内へ。
一度斉藤選手に間合いは取られましたが、
すぐさまフェイスクラッシャー2連発でカウント3つです。

5AP獲得しました。
くのいちさん対戦ありがとうございました。


耐久度をみるとC、続行します。


9番 グリーンアイズさんです。
代表はディアナ・ライアル選手。

いきなりリング中央で力比べ(脳内補完)を要求されました。
これに一応付き合いますが、ヘッドバットで威嚇です(鬼だ)。
逆水平チョップ、ボディスラムのあとになぜかコブラツイスト。
ディアナに逆水平チョップを打たれますが、
構わずコブラツイストです。だからお前は関節キャラじゃな(ry
なおもニーリフト、フェイスクラッシャー、そして黄泉堕とし。
決まった!……と思ったら場外転落(苦笑)。
場外でタイガードライバー、フェイスクラッシャーと
ディアナを痛めつけますが、さすがに飛び技で応戦されます。
美沙、ディアナをコブラで痛めつけてリング内へ。
しかし、ディアナはこの時を狙っていました。
ローリングクラッチホールドが美沙に炸裂、カウント2。
これで美沙はキレちゃったんでしょうね。
執拗にコブラツイストを掛け捲ります。だからお前は関(ry
はたと気がつき黄泉堕とし……はキックで返されました。
もういいよ、許す。最後はコブラツイストでタップを奪いました。

勝つには勝ちましたけどね、これは説教対象でしょう。

6APいただきました。
グリーンアイズさん、対戦ありがとうございました。


さてさて耐久度は……Cですか。もう1試合いきますか。


1番に戻ります、DWAAさんです。
代表は氷室紫月選手。ついにでました関節使い。
これでパワーファイターだったらさすがに泣きますが、
 (ポンじゃら氷室がベースの可能性もありますので)
攻防パラをみたらやはり関節使いでした。
奥の手を出されないうちに試合を決めなくては。

前試合での説教(笑)が効いたのか
オーソドックスに相手を攻めていきます。
途中スリーパーホールドを決められますが、
なんとか凌ぎノーザン、しかしカウントは2.8。
ここから一味違いました。
すぐにローリングクラッチホールドを決めフォール勝ちです。

そうだよ、こういう渋い勝ち方でいいんだよ。
やればできるじゃないか、と心の中で褒めておきました(笑)。

報酬は逆水平チョップの難易度3。
ジャンピングニーパットの3と入れ替え3APもらいました。
DWAAさん、対戦ありがとうございました。


さて耐久度は……B、残念。
まぁこれで日程的にも余裕ができましたし、
これからどうするかはゆっくり考えます。
スポンサーサイト
