ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いわゆる駅伝実況問題

カテゴリー : 未分類
第6回レッスル駅伝は
「カウント2.99からの逆転劇」のDolphinさん主催で行われます。

今回の舞台は謎の東海道。
東京から京都まで実際にはえ~っと(手元の資料を見る)
およそ500kmの道のりを54kmに縮め、
5区間ずつ2ステージ、計10区間に分けてお送りします。

現在エントリー受付中でございます。締切は10月31日まで。
29日20時現在エントリーを済ませたチームは7チームです。

さて、なぜ今この話題をしているのかといいますと、
今回ワタクシ運営見習いとして参加しようと考えております。
具体的には実況担当を受け持つことになるでしょう。。
ゆくゆくは次回の開催地にも立候補したいと考えております。

結果が発表されてから8~12時間くらいでUPしたいところですが、
ネックとなるのが11月2日晩、つまり2区のあたり。
もしかしたら泊りがけで出かけるかもしれません。
そうなった場合、UPが遅れることを先に謝っておきます。
予定は未定なのですが、そこだけご了承いただければ、
正式に実況担当へ立候補しようかなと。
あと、実況として参加しますので選手は派遣しません。


実況:やってまいりました、第××回レッスル駅伝。
   実況はわたくし○○、解説は△△さんです。
解説:よろしくどうぞ。
実況:さて△△さん、今回のコースの見所を
解説:そうですね、
(以下略)


こういう形でよろしければ、なんとかいけそうな気がします。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。