ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には11月1日から11月11日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


大会ローテーションからいくと、
次はアジアライト(評価値1500以下Sサイズ日本人限定)かな、
とみています。まだ雇っていませんが、たぶん佐尾山を出します。
意表を突くなら真壁か優香なんですけどね。

『一人だけ明後日の方角』、今回のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は11月1日8時現在の評価値)

・シングル1……ディアナ・ライアル (1644)
・タッグ……レインボー岩城 (1577)&マイティ祐希子 (1483)
・シングル2……ウィッチ美沙 (1226)


まだ引退はしていませんが、榎本をスタメンから下げました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。
あとは引退を待つだけ。たぶん泣いちゃうかも。


代わりにヤングリーグ出場中の美沙を出します。
攻防パラはA4446/9C889です。
上限まで少し余裕があるので鍛えようと思えばできますが……、
現在嫌悪状態での会話セリフ採取中です。
8つあるうち3つがまだ取れていません。
何度やっても「いたわる」が成功してしまいます(泣)。
全部採取できたら11月2日か3日に強化して報告します。
間に合わないかも……。
 (11月2日 23:30追記)
  嫌悪状態での会話セリフを全部採取しましたので強化しました。
  投攻、パ防、それと体力を1つずつ上げました。
  よって攻防パラは、4446/9C89となります。
  これで2次リーグに臨みます。

あとの3人は前回のままです。



11月9日くらいまで置いておきます。
よろしくお願いいたします。
