ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ほぼ24時間遅れ

カテゴリー : 第6回レッスル駅伝・実況
遅れて申し訳ありません。
レッスル駅伝1区の実況がだいたい出来ましたのでUPします。
でも出来に不満があるのでもう少し手直しします。

とりあえず【続きを読む】から
実況:では今回エントリーした全24チームを紹介しましょう
   まず前回の覇者ゼッケン1番 U-83陸上部がゴールドゼッケンです
   シルバーゼッケンは2チーム、前回の2ND覇者である
   ゼッケン2番オールスター懐かしの悪役コスプレチーム
   それと前回1ST覇者、ゼッケン3番戦乙女です。
   以下は第5回の成績順、第5回に参加しなかったチームはその後に
   前回と同様、地域順にナンバリングしています



 1 U-83陸上部(新潟・甲信越)前回覇者 ゴールドゼッケン
 2 オールスター懐かしの悪役コスプレチーム(地球)前回2ND覇者 シルバーゼッケン
 3 戦乙女(京阪奈地区・近畿)前回1ST覇者 シルバーゼッケン

 4 俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……(死亡フラグ)
 5 岡崎海邦SDS ワイドビュー東海 (愛知・東海)
 6 Volare via(トリノ・イタリア)
 7 舞闘天使と最凶お嬢様と綾っぺ(福島・東北)
 8 レベル1は低能力(学園都市)
 9 三河安城プロレス(愛知・東海)
10 CBTヨーロピアンテイスト(東北海道)
11 しるばぁみれにあむ(月・宇宙)
12 気ままに進む隊(石川・北陸)
13 強襲乙女組・秋(ペルシダー(地底))
14 新作参戦希望同盟 (島根・中国)
15 キックユアアス (海外)
16 neglectful (忘却の彼方)
17 おなかの中心で愛を叫ぶ(秋田・東北)

18 ロイヤルアカデミー代々木校(東京・関東)
19 ルート1,000,000(福井・北陸)
20 オーサカ・ドラゴンランナーズ・リターンズ(大阪・近畿)
21 猛虎魂(兵庫・近畿)
22 NEW WIND(福岡・九州)
23 おやすミのジカンデスカ?(インド)
24 うさうさ(アメリカ)




実況:さあ各チームがスタートラインに並びました
   そして今回の主催者であるDolphin氏がスターターを務めます


  (位置について、よーい) スパーンッ!!

実況:いまスタートの号砲が鳴らされ全24チームが一斉にスタートしました!!


【第1区:東京・日本橋~戸塚(神奈川県) 4km】


実況:第1区は東京・日本橋から皇居前、東京タワー、
   五反田、川崎、横浜と通り戸塚までの4kmです

霧子:全体的に平坦で観客も多い区間、
   パワーが無くてもスピードとアピールで
   先手を取ってペースをつかみたいところですが
   舞い上がってオーバーペースだけは避けたいですね

実況:しかし天候はあいにくの雨模様

霧子:風は無いものの、体温の低下で結構体力を奪いますからね
   油断はできません

実況:ゲストの岸岡さん、第1区での気になる選手は

岸岡:誰とは言えないけど、コスプレの2チームかね
   特にこの全員上原っていうチームはなんなんだい

実況:監督の上原に対する過剰な愛を反映したものですね
   ちなみに全員上原のアイディアは第1走者である
   ピーチこと富沢選手が出したものだそうです

霧子:あの娘らしいですね(苦笑)

実況:さてレースのほうですがやや縦長の展開となっております
   ああっと、ゼッケン6番「Volare via」のラッキー内田選手が飛び出した!
   しかし誰もついていかない!ついていけないのか!?

霧子:いきなりのスタートダッシュ、ペースの撹乱を狙ったのでしょうか?
   下手についていくとオーバーペースになりますからね
   自分のペースを守ったほうがいいでしょうね

岸岡:おいおい大丈夫かい?いくら地元の声援があるとはいえ、
   最後まで持つのかねぇ?

霧子:そういえば内田選手はこのあたりの出身でしたわね

実況:内田選手の独走は許しましたが、集団としては縦に長い展開です
   ああっと、ゼッケン23番「おやすミのジカンデスカ?」の小沢選手と
   ゼッケン8番「レベル1は低能力」のビシャス・ホワイト選手が遅れだしました

霧子:焦らずついてきてもらいたいものです
   最近は高速レースになりつつあるためそのまま弱点となりかねません


実況:そうこうしているうちに第1中継所の戸塚駅前に画像がつながっています
   中継所近辺、雨は上がっているようですね
   まだ早い気もしますが……、いや先頭のランナーが既に来ています!
   ゼッケン6番「Volare via」の内田選手です、驚異的なスピードで中継所に来ました
   どよめきとともにいまトップで第2走者の上戸選手にタスキを渡しました
   タイムは7分フラット!とんでもない記録が出ました!

岸岡:うひゃ~、驚いたねぇ 最後までよく持ったねぇ

実況:後続はまだ来ません、かなり離れている模様
   ようやく2位集団がきました2チームが凌ぎを削っています
   両チームともシルバーゼッケンですね 先頭から2分20秒遅れ
   「オールスター懐かしの悪役コスプレチーム」のブラックレディこと
   キューティー金井選手が第2走者のビューティ市ヶ谷選手へ
   ゼッケン3番「戦乙女」の渡辺智美選手はソニックキャット選手へ
   互いに譲らず同時にたすきリレーです!

霧子:両チームともシルバーゼッケンに恥じない走りをしましたね

実況:さらに20秒遅れてゼッケン4番「俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……」
   ブレード上原ピーチ選手がブレード上原ベリー選手にリレー!

霧子:一体誰でしょうね、上原選手にしては妙に大きい気もしますが

実況:続々と選手が中継所に参ります
   ゼッケン17番「おなかの中心で愛を叫ぶ」成瀬選手と
   ゼッケン18番「ロイヤルアカデミー代々木校」美術の滝先生が同時にリレー
   続いて3チーム、ゼッケン21番「猛虎魂」小早川志保選手、
   ゼッケン7番「舞闘天使と最凶お嬢様と綾っぺ」榎本綾選手、
   さらにゼッケン11番「しるばぁみれにあむ」藤島瞳選手がほぼ同時
   ゼッケン12番「気ままに進む隊」金森麗子選手はちょっとリレーに手間取ったか

岸岡:がんばれ、負けるな

実況:今回のポストチーム、
   ゼッケン5番「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」のマイティ祐希子選手がボンバー来島選手へ    ゼッケン14番「新作参戦希望同盟」木村華鳥選手もこれに続く
   そしてゼッケン13番「強襲乙女組・秋」の小早川志保選手が先頭から4分遅れで次走者へ

霧子:4チームが一団になって来ましたよ

実況:最初に来たのはゼッケン9番「三河安城プロレス」のメイデン桜崎選手ですが……

霧子:様子が少しおかしいですね、次走者のSA-KI選手とにらみ合ってますよ

実況:その隙にゼッケン22番「NEW WIND」の藤島瞳選手が、
   前回の覇者ゼッケン1番「U-83陸上部」サキュバス真鍋選手が、  
   さらにゼッケン20番「オーサカ・ドラゴンランナーズ・リターンズ」のミシェール滝選手が次走者にリレー  
   そして桜崎選手ですが、ああっ、SA-KI選手にタスキを投げつけたぁっ!  

岸岡:おおっ、やるのかい?ケンカだ、ケンカだ

実況:煽らないでくださいよ、岸岡さん

霧子:いけませんねぇ
   いくら恋のライバルとはいえチームメイトですからここは協力しないと

実況:互いに罵り合いながらもリレー完了です さすがに焦りました
   ゼッケン24番「うさうさ」の姉妹リレー、コリィからリリィへ  
   少し遅れてゼッケン19番「ルート1,000,000」マリア・クロフォード選手からSA-KI選手へ
   これで24チーム中19チームのリレーが終わりました

岸岡:ここまで4kmで12分切っているのかい?やつらは人間か?

実況:ゼッケン10番「CBTヨーロピアンテイスト」の相羽選手と
   ゼッケン16番「neglectful」のシェラ・ゴンザレス選手がやってきました
   しかしタッチの差で相羽選手が早かった、ノエル白石選手へリレー 
   シェラ・ゴンザレス選手もジェシィ・バード選手へ
   さらにゼッケン15番「キックユアアス」カレン・ニールセン選手がミレーヌ・シウバ選手へ  
   少し遅れてゼッケン8番「レベル1は低能力」ビシャス・ホワイト選手からビシャス・ブラック選手へ  
   さらに遅れること約1分、先頭からは約7分ゼッケン23番「おやすミのジカンデスカ?」が来ました
   小沢佳代選手から山田遥選手にタスキが渡り、全24チームが第1中継所を通過しました  

霧子:よかったです


実況:それでは第1区の通過順位及びタイムです

(※主催者発表のものとなります)


実況:さて霧子さん 第1区を振り返ってひとこと

霧子:各チームとも高スピード&高アピールの選手を揃えてきたため
   まれにみる高速レースとなりました
   その中でも「Volare via」のラッキー内田選手
   周りを唖然とさせた加速で見事区間賞獲得となりました

実況:今回もマスクシステムを活用したチームが有利ですか

霧子:そうですね、回を重ねることに隙の無いチーム編成ができています
   得意分野を伸ばす以上にいかに弱点を減らすかが鍵でしょうね

実況:ゲストの岸岡さん、なにか感想は?

岸岡:いやぁ、楽しく見せてもらったねぇ
   しかしここのランナーたちは人間離れしているねぇ

霧子:(苦笑)

実況:いよいよ始まった第6回レッスル駅伝
   長く厳しい争いを制すのはどのチームか?
   そして真っ先に京都に到達するのは?
   今日はここでお時間が来たようです
   霧子さん、岸岡さん、明日もまたよろしくおねがいします

霧子:よろしくお願いします

岸岡:おう、任せろよ!
スポンサーサイト
COMMENT
非常に見事な実況ですね。主催者として非常に心強いです。
これからもよろしくお願いします。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
