ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第5回ヤングリーグ 2次リーグ組み合わせ

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
『第5回ヤングリーグ』、きょう3日から2次リーグです。
組み合わせは以下のようになりました。 

 ・ バーニングショット
 ・ S.A.C.
 ・ 蒼穹の翼
 ・ 軍団ホールディングス(株)
  (ひとあさ)
 ・ エターナル
 ・ プロジェクトARK
 ・ 関東女子プロレス
 ・ ネオファクトリー

(番号順・敬称略)

以上の軍団さんと同じ組になりました。
お手柔らかによろしくお願いいたします。

提携先では『一歩ずつ進む』のガルフスさん率いる
「バーニングショット」と同組になりました。
あらためてよろしくお願いいたします。

2次リーグでの最上位1組だけが決勝進出です。
仮に全勝で終えても評価値で泣くこともありえます。
まぁ無理ですね。評価値ギリギリですし。
だったら引っ掻き回すだけ引っ掻き回そうかと。
これでカットラインが2敗になったら面白いですよね(他人事だ)。
個人的にはケガなく無事に終えたいところです。

1番からオート操作で対戦の予定です。レポートも書きます。
スポンサーサイト
COMMENT
1次リーグ突破おめでとうございます。
うちも何とか2次に進めたので同じ組になれるかなと期待していたのですが無理でした。
決勝で会いましょうと言いたいとこですが上位1チームなのがぁ。

まぁ、とにかくお互い頑張りましょ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
