ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第6回レッスル駅伝~第2区実況~

カテゴリー : 第6回レッスル駅伝・実況
言い訳するようでアレですが、まだペースがつかめてません。
早くも周回遅れです。なんとかしなくては……。
【続きを読む】から
【第2区:戸塚(神奈川県)~箱根 6km】


実況:さて第2区は戸塚から箱根までの全長6km
   大磯から相模湾沿いで二宮へ、さらに小田原を通り
   そこから中継点の箱根やすらぎの森まで厳しい峠道です

霧子:前半は潮風、後半は長いアップダウンと
   厳しいコースであることは間違いありません
   それだけにパワーとスタミナが問われます

実況:ここにきて雨も上がりましたね

霧子:ええ、風もなく絶好のコンディションといえましょう
   しかしこんどは気温上昇が選手を苦しめることになります

実況:なかなか厄介ですなぁ
   さてゲストの岸岡さん、第2区での気になる選手・チームは?

岸岡:ん~、全員マスクのチームが気になるなぁ
   前の走者が虎で、こんどがカモメだろう?

霧子:ああ、ゼッケン21番「猛虎魂」チームですね
   あるテーマに沿ったマスクを選手に装着させているようですね

岸岡:ズランナーみたいなもんかい?羞恥プレイだなぁ

実況:カメラは先頭のゼッケン6番「Volare via」につけています
   第2走者は上戸真紀選手、堅実な走りでピッチを刻んでいます
   おや?何やら手首に光るものがありますね

霧子:マイナスイオンブレスのようです、内田選手も身に着けていましたね
   呪文を唱えると光ってマイナスイオンを出すとのことです

実況:なるほど
   第1区でしきりに「ラッキーキャプチャー」が聞こえた理由がわかりました

岸岡:ん?様子のおかしい選手がいるぞ

実況:あ、本当ですね
   ゼッケン17番「おなかの中心で愛を叫ぶ」の渡辺選手です
   脇腹をおさえています、続々と抜かれていきます、大丈夫か?

霧子:まだ先は長いです、何とか耐えてもらいたいものです

実況:さて先頭は小田原を抜け、いよいよ箱根にさしかかるところですが……、
   大変です、後から高笑いしながら迫る金ピカコスチュームのランナーが!
   ゼッケン2番「オールスター懐かしの悪役コスプレチーム」市ヶ谷選手だ!
   中継点では1km近い差があったのにもう詰めてきた!
   上戸選手粘るものの、あっという間にかわした!トップが交代しました!

霧子:上戸選手も遅くはありませんよ、市ヶ谷選手が早すぎるんです!

岸岡:これは弟子の朝比奈から聞いたんだが……
   市ヶ谷の嬢ちゃん、一度は出走を拒否しかけたらしいんだよね

実況:まぁ確かに悪役、しかもコスプレですからね わかります

岸岡:でもよ、監督が「古くから悪は強さの象徴なのだよ」といった途端
   一転してやる気になったらしいぜ
   その証拠に金ピカコスはお嬢自らの特注らしいぞ

霧子:もし本当ならその監督は名うてのワルですね

実況:そうこう言っているうちに第2中継所の映像が入ってきました
   先頭はゼッケン2番「オールスター懐かしの悪役コスプレチーム」、
   第3走者ショッカーの戦闘人(登録名)にタスキを渡しました!
   続いてゼッケン6番「Volare via」の上戸選手、
   45秒遅れで第3走者杉浦選手にリレーです!
   他チームはまだ来ない!

霧子:ようやく峠道に差し掛かったところですからね
   2チームだけ図抜けてますね

岸岡:はぁ~(絶句)

実況:ようやく2チームが来ました、ゼッケン3番「戦乙女」のソニックキャット選手と
   ゼッケン4番「俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……」のブレード上原ベリー選手
   次走者が声を出しています。おおっと、ブレード上原ベリー選手がラストスパート
   ソニック選手をかわしてブレード上原パイン選手にリレー!
   そしてソニック選手もメロディ小鳩選手にリレーしました!
   ゼッケン18番「ロイヤルアカデミー代々木校」北条理事長先生は堅実な走り
   5位をキープして1年生の杉浦さんにタスキを渡しました!

霧子:続々とやってきますよ

実況:ゼッケン7番「舞闘天使と最凶お嬢様と綾っぺ」市ヶ谷選手が上原選手に
   15秒遅れでゼッケン12番「気ままに進む隊」結城選手から杉浦選手へ
   さらに少し間をおいてゼッケン14番「新作参戦希望同盟」草薙ひよこ選手から稲垣選手へ
   前回の覇者「U-83陸上部」は5つ順位を上げた、ゼッケン21番「猛虎魂」は苦戦している!


   ゼッケン22番「NEW WIND」、ゼッケン11番「しるばぁみれにあむ」をかわして次走者へ
   ゼッケン20番「オーサカ・ドラゴンランナーズ・リターンズ」、ホストチームをかわして次走者へ

霧子:一気に5チーム来ました、混戦模様ですよ

実況:この混戦を制したのはゼッケン10番「CBTヨーロピアンテイスト」、
   「ルート1,000,000」と「うさうさ」と「三河安城プロレス」も続く
   そしてゼッケン17番「おなかの中心で愛を叫ぶ」の渡辺智美選手、
   最後の力を振り絞ってフォクシー真帆選手へタスキを渡す!
   ああっと、そのまま倒れた!いま担架が入って救急車に乗せられます

霧子:最後までよく頑張りましたが、心配ですね

実況:そして先頭から12分遅れ、ゼッケン16番「neglectful」もタスキが渡り
   全24チームのリレーが完了しました




実況:それでは第2中継所の通過順位及びタイムです
(※主催者発表のものとなります)
   こちらは第2区の個人記録
   第2区の区間賞は「オールスター懐かしの悪役コスプレチーム」の市ヶ谷選手
   タイムは……、11分10秒!?

岸岡:信じられん、クレージーだ

実況:では霧子さん、第2区を振り返ってひとこと

霧子:とにかく市ヶ谷選手に尽きます あの差をひっくり返したのはスゴイです
   ただ、早くも一騎打ちになりつつあるのは少し寂しい気がしますね
   もう1、2チームほど絡むと面白くなるのですが

実況:まぁ、先は長いですからね
   岸岡さ……、おっとここで時間が来たようです
   霧子さん、岸岡さん、明日もまたよろしくおねがいします

霧子:わかりました

岸岡:信じられん、信じられないよ……
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
