ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第6回レッスル駅伝~第3区実況~

カテゴリー : 第6回レッスル駅伝・実況
すでに4区の結果が発表されているようですが……
出来る範囲でがんばります。やっと3区がまとまりました
【続きを読む】から

  ※11月5日追記 ご指摘がありましたので少し修正しました
   ありがとうございます
【第3区:箱根~蒲原駅前(静岡県静岡市清水区) 5km】

実況:さて第3区は箱根から三島、沼津、富士、吉原と抜けて
   静岡市清水区にある蒲原駅前まで全長5km
   コースはひたすら下り、観客もほとんどいません

霧子:お言葉ですが……
   絶好の行楽日和で、わずかながらも観客が見られます

実況:本当ですね、これがどのように影響しますか
   さてゲストの岸岡さん、第3区での気になる選手・チームは?

岸岡:どの杉浦が区間賞を獲るかだな

霧子:まったくみもふたも無いことを……

実況:カメラは第2集団につけております どうやら4位争いのようですね
   「戦乙女」のメロディ小鳩選手 と 「ロイヤルアカデミー代々木校」1年生の美月さん
   前を行く「俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……」のブレード上原パイン選手を
   懸命に追いかけています

霧子:沿道では熱心に声援を送っているギャラリーも……って、えっ!?

実況:どうしました、霧子さ……、うっ

岸岡:どうしたんだい?

実況:いえ、なんでもありません

岸岡:怪しいな お、併走しはじめたぞ

霧子:併走もいいですけど、選手の邪魔にならないようお願いします

岸岡:あ、ギャラリーのおばさん転んだ

実況:そうこう言っているうちに第3中継所の映像が入ってきました
   先頭は再び「Volare via」、杉浦選手から真田選手にタスキが渡りました!
   続いて「オールスター懐かしの悪役コスプレチーム」、
   ショッカーの戦闘人からバルタン星人へ!

霧子:中盤は熱い戦いでしたが、杉浦選手の地力が勝りましたね

実況:上位2チームからだいぶ差をつけられましたが、
   「ロイヤルアカデミー代々木校」「戦乙女」ほぼ同時に中継所へ!
   最後まで競り合う! 結局どっちが制した!? 微妙だぁ!
   そして「俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……」が5位でタスキ
   しかしその差はほんのわずか!

霧子:ここが正念場ですね

実況:また少し離れて第3集団、「気ままに進む隊」と「新作参戦希望同盟」が同時にリレー
   そして「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」上原選手がやって来た!

   しかし「舞闘天使と最凶お嬢様と綾っぺ」の上原選手も粘る、そしてこれまた同時!

岸岡:どっちがどっちかわかりませんな

霧子:でも「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」上原選手は6人抜きですね

実況:前回の覇者「U-83陸上部」がリレーしたのち、また間隔があいて今度は大集団
   混戦を制したのは「NEW WIND」、ブリザードYUKIからソニックキャットへ
   「しるばぁみれにあむ」「ルート1,000,000」「三河安城プロレス」の順、
   さらに「CBTヨーロピアンテイスト」と「猛虎魂」とが同時にリレー!

霧子:あのぅ、言いにくいんですけどよく見てください ブリザードMIYUKIです

実況:あ、ホントだ(赤面) ……大変失礼しました
   またかなり離れて「おやすミのジカンデスカ?」 こちらも6人抜きです

霧子:なかなかの好タイムです、区間賞も狙えるのではないでしょうか

実況:そして先頭から15分遅れ、ゼッケン16番「neglectful」もタスキが渡り
   全24チームのリレーが完了しました



実況:それでは第3中継所の通過順位及びタイムです

(※主催者発表のものとなります)
   こちらは第3区の個人記録

岸岡:で、どの杉浦が区間賞だい?

実況:ちょっとまってください、ええっと……いえ、杉浦じゃありません! 上原です!
   「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」の上原選手が5秒差で区間賞獲得です!

岸岡:は~、やるもんだねぇ

実況:では霧子さん、第3区を振り返ってひとこと

霧子:行楽日和となり、わずかですが観客が増えた模様です
   そのせいでプランの狂ったチームが多かったようですね
   それを差し引いても「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」の上原選手、
   惜しくも区間賞は逃しましたが、「おやすミのジカンデスカ?」の杉浦選手、
   それぞれ6人抜きで立派だったと思います

実況:戦いの舞台はいよいよ静岡へ
   このまま終わるのか、それとも更なる波乱があるのか!?
   おっと、ここで時間となりました
   霧子さん、岸岡さん、明日もまたよろしくおねがいします

霧子:ではまた明日

岸岡:雲行きが怪しくなったねぇ 風も出てきたようだ……
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
