ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第6回レッスル駅伝~第4区実況~

カテゴリー : 第6回レッスル駅伝・実況
この実況のために方眼紙を買いました。
距離を縦軸に、経過時間を横軸に。
目に見えると結構面白いですね。
繰り上げスタートやりてぇ(謎)。

5区発表前にUPできたなぁ。
そうだ溜まっていた大会レポートも上げなくては。
【続きを読む】から
【第4区:蒲原駅前(静岡県静岡市清水区)~掛川城(静岡県) 8km】

実況:さぁ前半戦最大の山場、第4区です
   蒲原駅前から駿河湾沿いに清水、草薙、駿府城跡、
   そこから藤枝、新大井川橋で大井川越えをして掛川城まで
   全長8kmの長丁場となります

霧子:アップダウンもそこそこありますので
   スピード、スタミナ、パワー、どれが欠けても攻略は難しいです

実況:ここまでなんとか天候にも恵まれたのですが、
   雨が降ってきましたよ

霧子:あと風も出てきました 選手のスタミナにどう影響しますか……

実況:岸岡さん、注目の選手は?

岸岡:「U-83陸上部」の武者巫女ミコト選手だね

霧子:霊験あらたかな草薙神社の鉢がねを身に着けていますからね
   なんでも直前まで草薙神社に篭っていたそうで……

実況:そのミコト選手ですが、快調な滑り出しのようです
   まず「新作参戦希望同盟」の中江里奈選手を抜きました
   「気ままに進む隊」の相羽選手をも捕らえる勢いです

霧子:中江選手、ちょっとスピードに乗れていないようです

実況:一方、中位以降でも激走している選手がいる模様です
   「三河安城プロレス」のマ……、失礼、ミッキー祐希子選手です
   立て続けに3人抜き! この調子だと何人抜けるのか!?

霧子:期待できますね
   そういえば第1中継所でタスキ投げつけ事件もありましたが、どうなりましたか?

岸岡:ああ、それなら監督のとりなしでなんとか仲直りしたらしいぜ

実況:ほほう、よかったですねぇ
   あと第2区で病院に運ばれた「おなかの中心で愛を叫ぶ」の渡辺選手ですが
   こちらもたいしたことは無かったそうです

岸岡:うんうん、そっちもよかったよかった

実況:早くも第4中継所です 先頭はゼッケン6番「Volare via」、
   真田美幸選手からアンカーの上原今日子選手にタスキが渡りました!
   続いてゼッケン2番「オールスター懐かしの悪役コスプレチーム」、
   バルタン星人からバルタン星人Jr.へ!
   その差はわずかだが、どっちがどっちかわからない!
  
霧子:20秒差ですか それにしても男の子のクセに区別できないなんて

実況:特撮方面はからっきしなんですよ……
   3位は「戦乙女」、草薙みことからブレード上原へ!
   すぐあとに「俺…駅伝で優勝したら結婚するんだ……」です!
   ブレード上原パッションから本物のブレード上原へリレーだ!

岸岡:本物のブレード上原ってなんだよ(苦笑)

霧子:お、「U-83陸上部」が来ましたよ

実況:前回の覇者は伊達じゃなかった、5人抜きで5位にジャンプアップ!
   武者巫女ミコトからRIKKAにタスキを託します
   そして「岡崎海邦SDS ワイドビュー東海」楠木選手だ! いま斉藤選手にリレー!
   最後抜かれましたが、激走で沿道を盛り上げました!

霧子:武者巫女ミコト選手の走りに誘発された形となりましたね

実況:順位は2つ落としましたが「ロイヤルアカデミー代々木校」粘りました
   2年生のなぎささんから1年生の和希さんへ
   その後に「舞闘天使と最凶お嬢様と綾っぺ」、パンサー理沙子からウィッチ美沙へ!
   そして来ました「三河安城プロレス」のミッキー祐希子、
   こちらも5人抜きで吉原泉選手にタスキを託します

霧子:区間賞争いがわからなくなってきましたね

実況:「NEW WIND」、「しるばぁみれにあむ」、そして「気ままに進む隊」もアンカーへ!
   少し離れて「猛虎魂」熊のマスクをかぶったグリズリー山本選手激走!
   最後に「新作参戦希望同盟」をかわしてライオンマスクの獅子堂レナ選手へ!
   「新作参戦希望同盟」の中江選手も沢崎光選手へ! 完全燃焼なるか!?

岸岡:なぜに熊? 虎、カモメ、星……、そうか、ファイターズの熊か!!

実況:ご名答!
   さらに「CBTヨーロピアンテイスト」、「強襲乙女組・秋」もこれに続く!
   「ルート1,000,000」神塩選手からジーナ選手へリレーだ!
   「おやすミのジカンデスカ?」 と 「オーサカ・ドラゴンランナーズ・リターンズ」は競り合いだ!、

岸岡:あのよ、先頭はそろそろゴールらしいんだが……

霧子:シーッ! それは言っちゃダメ!!

    (岸岡、小さくなる)

実況:「キックユアアス」はウォン姉妹による華麗なリレー、
   「レベル1は低能力」はコング宍戸選手から井上美香選手へ
   「うさうさ」はエレナ・ライアン選手からレディ・コーディ選手へリレー
   そして「おなかの中心で愛を叫ぶ」がフェアリー保科選手からテディキャット堀選手へ
   これで全てのチームが……

霧子:まだ1チーム残っています

実況:あ、スミマセン
   「neglectful」、ザ・ランバー選手からサーカスキッドにタスキが渡りました
   ついに先頭から21分も離れてしまいました
   交通規制が長引いたことをお詫びいたします

岸岡:残念だけど、繰り上げスタート制度はないんだな、これが


実況:それでは第4中継所の通過順位及びタイムです

(※主催者発表のものとなります)
   こちらは第4区の個人記録

霧子:区間賞は「U-83陸上部」の武者巫女ミコトでした
   「三河安城プロレス」のミッキー祐希子選手も頑張りましたが、届かず
   しかし5人抜きは立派です

実況:では霧子さん、第4区を振り返ってひとこと

霧子:雨も降り、向かい風も出たことで個人単位では差は出ませんでした
   しかしながら集団としてはばらけ出した気がします
   苦しいところですが、一つでも上の成績を残し
   翌日
(※注・大会内での時間)行われる西ラウントにつなげてもらいたいです

実況:いよいよ大詰め、東ラウンドの勝者が明日決まります
   時間です 霧子さん、岸岡さん、明日もまたよろしくおねがいします

霧子:では、また明日

岸岡:
あいよ
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
