ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第6回レッスル駅伝~西ラウンドまもなくスタート~

カテゴリー : 第6回レッスル駅伝・実況
第6回レッスル駅伝も後半戦、
西ラウンドがまもなくスタートいたします。
どうやら新しいゲストを呼んだようですよ。

【続きを読む】からどうぞ。
実況:皆様こんにちは
   第6回レッスル駅伝の時間がやってきました
   前日(注・大会内の時間)行われた東ラウンドは
   ジャミ監督率いる「Volare via」が制しました
   これから始まる西ラウンドにはどんなドラマが待っているのでしょうか?
   第6回レッスル駅伝、西ラウンドも実況はひとあさ、
   解説・井上霧子さんでお送りします

霧子:よろしくお願いします

実況:そしてゲスト解説に新しい方をお呼びしております
   ギルティ美鷹こと沢城美鷹さんです

美鷹:……

実況:沢城さん? 放送始まってますよ!?

美鷹:あら、私としたことが、オホホ
   よろしくおねがいしますね

実況:西ラウンドは浜松から東海道に沿って愛知県、三重県、滋賀県を通り
   京都・金閣寺までの5区間、全長27kmで行われます

霧子:全体的に観客もいますが、9区の鈴鹿越えがひとつの山場となりそうです
   あと夕刻スタートのため、天候の変化による対策も必要です

実況:なんとかと秋の空は変わりやすいともいいますからね
   なお現在の天候は晴れ、風は全く吹いていません
   ところでゲストの沢城さん、注目のチームはありますでしょうか?

美鷹:そうねぇ、小鳩ちゃんのいるチームなら全力で応援しちゃうわね♪

実況:申し訳ありませんが……
   このラウンドで娘の小鳩選手をエントリーしているチームはありませんね

美鷹:あら、そうなの?
   じゃぁ、どうでもいいわ♪

実況:(こんなんで実況大丈夫なのか!?)
   ちなみに小鳩選手を起用したのは、東ラウンド3区で2チームだけでした

美鷹:そう ちょうど3区にいたんですよ~
   追いかけたんだけど追いつかなくて転んで見失っちゃった♪
   悲しかったけど、後見たらまだ小鳩ちゃんがいたのよね♪ ウフフ

霧子:それは違うチームの小鳩選手だったと思いますよ
   (やぱりあそこで応援していたのか)
   ところで美鷹さん、お店はどうされました?

美鷹:ええ、今日は主人に任せましたの♪ オホホ

実況:それなら安心ですね
   さて、スタート地点にはすでに24チームが集まっています
   西ラウンドも主催者であるDolphin氏がスターターを務めます
   まもなく16時、号砲とともに一斉スタートです


  (位置について、よーい) スパーンッ!!

実況:いまスタートの号砲が鳴らされ全24チームが一斉にスタートしました!!
   いち早く京都にたどり着くのはどのチームか!
   栄冠に輝くのはどこなのか!? 請うご期待!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
