ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第5回ヤングリーグ 2次リーグ対戦レポートその1

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
2次リーグのスタートでございます。
【続きを読む】からどうぞ。

まずリーグ表を見て固まったのは「上位1組のみ」ということ
これって、全勝しても評価値でカットされる可能性高いってことでしょう?
仮に上位2組だったとしても同じことかもしれませんが。

1番から順にオート対戦といきましょう。

1番 バーニングショットさんです。
『一歩ずつ進む』の カルフスさん率いる軍団です。
下山真帆選手が出てきました。
パワーと打撃攻撃が高いですね。

慎重に相手の体力を削っていきます。
途中ボディスラムとヘッドバットを1発ずつ喰らいましたが
なんとかタイガードライバーでしとめることができました。

5APいただきました。
バーニングショットさん、対戦ありがとうございました。


耐久度を調べたらB。
ところが評価値制限ギリギリまで上げたので、
下手にバカンスいれるとオーバーしてしまいます。
そこでメインアプリで数試合こなしたのち
耐久度にAPを振る形を取ることにしました。


ようやく耐久度をCにもどして対戦再開です。


次は2番 S.A.C.さんです。
レインボー岩城選手が代表です。
う~ん、投げ勝負では分が悪いねぇ。

出だしは良かったです。
しかし岩城の間合いをとる攻撃に翻弄されました。しかも4連発(苦笑)。
ようやくドロップキックを決めますが、
ショルダータックル、さらにアームホイップを2連発喰らい場外転落。
場外では我を忘れて岩城をいたぶります。
しかし岩城のボディスローで地味に体力を削られる始末。
それより場外にいる時間が長くなってきました。
もう戻ったらどうだ?
戻った時にはお互い体力が残り1割程度。
ここでニーリフトを通すことができ、なんとか3カウントを奪いました。

勝つには勝ったけどお説教物の試合でした。
報酬はフランケンシュタイナーの難易度6、正直要らないなぁ。
どこかでAPに変えることにしましょう。
S.A.C.さん対戦ありがとうございました。


耐久度をしらべたらB。
0時近いことですし、続きは明日以後ということで。
スポンサーサイト
